




ゴーストバスターズ見てきた!
ネットでは色々と評されているが、ワシは面白かった!
リブートとして大変よく出来た作品だと思う。
昭和補正が強いワシでも、大きな声で「面白かった!見て来てみなさい」といえる作品。
旧バスターズの面々(メガネの人は故人だからね)も風刺の効いたところで使われてるし、
(とくにビル・マーレイとのやり取りは笑ったよ)
新しいキャストのキャラもよかったと思う!(イチオシはやはりマッドサイエンティストのホルツマンだがw)
じゃ、ゴーストバスターズを称え、シン・ゴジラは何故ダメだったかというと、
やはりあれはゴジラへのリスペクトよりも(決して無いとはいわないが)、
庵野色というか、エヴァ色が強すぎるのだよ。
ソコを好むか好まないかの違いで評価が分かれると思う。
ゴーストバスターズ2016はいい塩梅に旧作も取り込んだ鑑賞に値する作品だと思うよ。
でも、シンゴジの石原さとみ並に、受付のイケメン、クリス・ヘムズワースはいらんかったなw
マイティ・ソーにバカ役やらせてもなぁ・・・・w
もひとつ言わせてもらえるなら、吉本女芸人のPVはもっといらんわ。