怒れ!タイガー 必殺空手拳

怒れ!タイガー 必殺空手拳

巡捕房 TIGER OVER WALL

巡捕房_01

巡捕房_02

巡捕房_03

巡捕房_04

巡捕房_05

巡捕房

黄正利

黄正利

A SHORT VACATION


毎年、プールのある宿で夏の休暇を過ごしておるのだが、
今年は温泉も!と、いう事で二泊三日をとある温泉地で過ごしてきた。

プールは初日と二日目に貸切状態でまったりしたのだが、
山に囲まれた温泉地なので、もちろんプールは木々に囲まれておったのだ。
澄み切った緑の空気は、気持ちよく身体を浄化してくれるようであったのだが、
・・・・あわない!まったくといってナイアガラサウンドにあわないんだよ。
やっぱね、海や湖の近くのプールでないと、なんとなくしっくりこないのよ。

来年は海辺のプールを探すぞ!ってなわけで、ワシの夏季休暇は終わったのだ・・・・はぁ・・・・。

A SHORT VACATION

godzilla summer vacation
やっぱ二泊三日って短いよなぁ……
医療・介護業界もしっかり長期休暇をとれるシステム作らなきゃいかんよ。

はぁ・・・今日で休みが終わる・・・・・

hongkong connection



Carrie Fisher and George Lucas

Carrie Fisher and George Lucas

ヌンチャク リー

ヌンチャク リー

酔剣

Drunken sword

寺内貫太郎一家

寺内貫太郎一家

蛇猫鶴混形拳

Lackey-the-Lady-Tiger 蛇猫鶴混形拳

Lackey-&-the-Lady-Tiger 蛇猫鶴混形拳
勝龍は火星(マース)なのね。だから成龍師弟なわけね。

死亡の塔 BTS

Tower of Death - Behind the Scenes

十八玉羅漢

18Jade Arhats-1978

USJゴジラ討伐大決戦

usj Godzilla 1
 妹の一周忌を絡めて4連休を計画的にいただいたので、後半の2日利用して大阪へゴジラ討伐へ行って来た!。
基本的に並んで待つことが、上司の説教よりキライなので、
ディズニーなどの人気スポットは大嫌い(それでもシーを含め一回行ったことあるが・・)なのだが、
ワシの幼少の頃からの夢である「ゴジラをブっ倒す」ことが出来るのなら、30分ぐらいなら並んでやるぜ!
ってな勢いで行ってきましたよ。
USJ.jpg
50年代のNYの町並みをそぞろ歩いたり
USJ-4.jpg
チャイナタウンでカッコイイ看板に見とれたり
USJ-1.jpg
アメリカングラフィティな気分に浸ったり
USJ4.jpg
スパイダーマンに「Are you TOEI SPIDERMAN ?」って聞いたりして(つか、後ろにこんなヤツいたか?w)、
楽しんできましたよw
USJ godzilla
で、肝心なゴジラ討伐だが、「新入り!」と偉そうにのたまう女上司のパワハラに耐えながら、
ナンタラカンタラというミサイルを口割れゴジラの口内にぶち込んで、体内で核爆発させ、
ゴジラを元素レヴエルの粒子にまで粉々にしてきました。
いや、本音を言うと、自分で戦闘機を操縦する、もしくはそれらしきものに乗って、
体験するアトラクションだと思ってたんだが、単なる4DXなのよね。
いやぁ、でもそれはそれで面白かったですよ。つか、次回のゴジラではこういった見せかたもアリなんじゃない?
って思ったくらい。
あとはエクスプレスなんたらってので、金でモノをいわせて並ばずにサクッと人気アトラクションを楽しんできた。
竜王倒して宝玉を取り戻したり、ハリーポッターの世界を堪能したり、大火事に巻き込まれたり、
未来から来た戦闘ロボットの戦いをみたり、後ろ向けに超スピードで振り回されたり、
恐竜公園で水浸しになったりとスリルと興奮に包まれたひと時を過ごしてきましたよ!エヴァもよかった!!
いやぁ、ディズニーはあまりにもファンタジー過ぎてなじめなかったが、
USJイイネ!次はクリスマス前にきらびやかなネオンを楽しみたいなっと。
USJ-2.jpg
そうそう、ジャギ様が紛れ込んでいたので、「兄より優れた弟もいるのだ!」と、
言って破孔をついておいた。
あと、綾波とアスカもいたが、オジサンに声をかける勇気がなかったのでスルーしたw
さて、今日から仕事!がんばりますかww

ミッチェル・イム

Yim Wai Ling
嚴惠玲

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Vagabond PaPa

Author:Vagabond PaPa
筆者:バガボンドパパ(around50)
某所於精神科病院勤務及
画像収集家・酔拳修行家・T-Shirts製造家・
音楽演奏家・映画鑑賞家・現実逃避家・
銀球及硬貨賭博遊戯研究愛好家。
座右乃銘:「Sex.Drunk.R&R!」

我壁紙(大画像)特化祭都也。
項乃写真→右栗→繋項開新摘→開新項→
新項画像右栗→繋項開新摘→開新項→
大画像確認→保存

皆衆必覚!我何回繰返言無!
尚特定回避為所々虚偽表示有。

QRコード
QR

Archive RSS Login