ユエン・シャオティエン

ユエン・シャオティエン

merry xmas !

復活 ウルトラの父

力王

力王

燃えよ! カンフー

燃えよ! カンフー 1

少林酔拳

少林酔拳
ジョニー・チェンって!w

力王

力王

第五福竜丸

第五福竜丸
つか、コピーがネタバレしてますやん!

ユンピョウ

ユンピョウ

Yang Mi 楊冪



Yang Mi

Yang Mi 1

Yang Mi 2

Yang Mi 4


The Kung Fu Cult Master

The Kung Fu Cult Master

功守道

功守道
まぁ見て下さい、この豪華な顔ぶれ!!!
個人個人は下の個別ポスター参照してくれれば誰だかわかるが、まぁすごい。
これにジャッキー・チェンがいたら完璧だわな。
で、これがなにかというと、真ん中にいる「ジャック・マー」というオジサンが主演の短編功夫映画であります。
このオジサンは中国の大IT企業、アリババの創設者で、
ま、簡単に言えば金・・いや地位に物言わせて作った映画なんだな。(皆、ノーギャラとの事)

http://v.youku.com/v_show/id_XMzE0ODM1ODg1Ng==.html?spm=a2h1n.8261147.0.0
↑で見れるから見るがヨロシ。

つか、なんだよこんなもん見せるんじゃないよ!ってレベルの功夫です。
はぁ、金があれば何でもできるのね。
金が無けりゃ何にもできねぇ!NOT SATISFIED!!(byアナーキー)だな。

功守道 jack ma

功守道 袁和平

功守道 wu jin

功守道 donnie yen

功守道 sammo hung

功守道 tonny jaa

功守道 朝青龍

功守道 zou shiming

功守道 tony ching

功守道 natasha liu

功守道 jacky heung

功守道 jet li

金があれば俺はジャッキーに蘇化子やらせて「酔拳」作るよ!
息子(ジェイシー・チャン)を二重に整形させて飛鴻やらせるし。
俺は道場のデブ役(蒋金)やるしw

燃えよデブゴン 2018

enter the fat dragon
あのサモハンの名作がリメイクされるってんで、誰がデブゴンなのかって話だが・・・・

donnie.jpg
まさかのドニー・イェンかよ!w。
しかもこれから日本ロケするって噂が・・・?!どこだ??仕事休んででも行くぜ!w

イップマン
サモハンも出るんだろうな!つか出せよw

ドニー・イェン

ドニー・イェン

A Brave Girl Boxer in Shanghai!

A Brave Girl Boxer in Shanghai!

ノラ・ミャオ

ノラ・ミャオ

« »

04 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Vagabond PaPa

Author:Vagabond PaPa
筆者:バガボンドパパ(around50)
某所於精神科病院勤務及
画像収集家・酔拳修行家・T-Shirts製造家・
音楽演奏家・映画鑑賞家・現実逃避家・
銀球及硬貨賭博遊戯研究愛好家。
座右乃銘:「Sex.Drunk.R&R!」

我壁紙(大画像)特化祭都也。
項乃写真→右栗→繋項開新摘→開新項→
新項画像右栗→繋項開新摘→開新項→
大画像確認→保存

皆衆必覚!我何回繰返言無!
尚特定回避為所々虚偽表示有。

QRコード
QR

Archive RSS Login